• LINE友だち追加
  • メルマガ登録

流行の商品がもらえるイベント、プレゼント情報をお届け♪

  • Ameba
  • Facebook

11/28 神奈川県座間市「ハーモニーホール座間」で講演しました

本日は神奈川県座間市で時短家事の講演をしてきました。
300名近いお申込みがありましたが、これはここ数年では一番多い人数だったそうで、
知的家事に関心を持っていただけたのがとても嬉しかったです。
主催者様もあたたかく対応してくださり、このような機会をいただけたことに感謝ばかりの一日でした。
本日の講演で一人でも多くの方の家事が少しでもラクになりますように!

11/25 本間主宰「知的家事の会」がメディア取材を受けました

私は毎月無料で時短家事を学ぶ「知的家事の会」を主催しています。
10月に おそうじ本舗さんを招いて開催した「ラクチン大掃除セミナー」がwebメディアの取材を受けました。
プロならではの掃除の基本やコツを教えてもらいましたので、よろしければぜひご覧ください。
Webメディア「re:sumica」
 
12月は8日(土)に「大掃除のセットで行う整理収納セミナー」を開催します。
34名の定員で残席1名様ですので、ご関心のある方はお早めにお申し込みください。
(セミナーは無料で毎月開催しています)
お申し込みはコチラ

12/25にパナソニックセンター大阪で「時短家事セミナー」を開催します

\時短家事セミナーのお知らせ/
12/25(火)に「パナソニックセンター大阪」で『時短家事セミナー』を開催します。
1時間でも家事の時間を短くしたい年末年始。
大掃除のついでにやっておくと翌年から家事がずっとラクになる
予防掃除や収納の考え方をお伝えします。
ぜひご参加ください。
詳細・お申込みはコチラ↓↓↓

11/28に「ハーモニーホール座間」で時短家事の講演会をします

11/28(水)に、座間市の「ハーモニーホール座間」で 時短家事の講演会をします。

定員は300名で参加費は無料、小さいお子さんのいる保護者さんや時短家事に関心のある方など、どなたでも参加できます。

当日は「動線」「片づけ」「予防家事」「家事シェア」の方法など盛りだくさんでお伝えします。

ぜひ、こちらからお申込みの上ご参加ください。

11月の毎週日曜日にFMたちかわ「GreenCafe」にラジオ出演します

11月は毎週日曜日22:00から放送のFMたちかわの「Green Cafe」という番組で「時短家事のアイデア」を紹介します。

視聴エリア外の方は、スマホアプリ「リスラジ」をダウンロードすると聞いていただけますので

よろしければぜひお聴きください。リスラジ: http://listenradio.jp/sp/

※写真は番組のパーソナリティで作曲家・キーボーディストの中村幸代さんと。
本当に素敵な方でファンになってしまいました